当サイトについて

当サイトは、グランブルーファンタジー(グラブル)のまとめサイト及び攻略サイトの更新情報を取得しているアンテナサイトです。

高品質なサイトのみを厳選して登録していますので、是非グラブルの情報収集にお役立てください。


サイト情報

サイト名:グラブルまとめアンテナ

URL:http://gbf.atna.jp/

RSS:http://gbf.atna.jp/rss1s.rss

連絡先:granbluefantasy.atna★gmail.com (★を@に変更してください)


サイト運営者様へ

システム上、弊サイトへアクセスを多く送れば送るほど、貴サイトへアクセスをより多く返すことができます。

また、弊サイトへのアクセスが少ない場合は記事の取得頻度が下がり、アクセスを送る意思が感じられない場合は登録を解除させていただきますのでご了承ください。


開設したてのサイトであっても記事内容が有用であると判断できれば登録致しますので、グラブルサイトオーナーの方は是非ご参加ください。

ブログ登録依頼は、下記リンクよりお願い致します。

ブログ登録依頼


ご意見、ご質問等ありましたら上記連絡先へお気軽にご連絡ください。


※2016年5月3日追記

サイト名を「グラブル攻略まとめアンテナ」から「グラブルまとめアンテナ」に変更致しました。大変お手数ですが、お気づきになられた方はリンクテキストを変更していただけると幸いです。